住友ファーマ株式会社および国内グループ各社の給与計算・福利厚生、施設管理、経理、設備・資材等の調達に関する業務を受託しています
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人事事業部
- 従業員の給与・賞与・退職金および社会保険の計算および支払い
- 従業員の出退勤、休暇、休業などの就業管理
- 従業員の入退社、異動、転勤時のサポート
- 福利厚生制度(社宅、カフェテリアプラン、共済会、従業員持株会など)の運営・管理
- 海外勤務者のサポート
- 安全衛生および産業保健に関する業務
- 人事情報システムの運用・管理
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総務事業部
- 会社の施設および不動産の維持・管理
- TV 会議等の遠隔コミュニケーションツールおよび固定電話・携帯電話・複合機の運用・管理
- 災害等のリスクマネジメントのサポート
- 営業車両の管理および安全運転の推進
- 開発関係部門の伝票処理等各種業務サポート
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経理事業部
- 経費等の伝票の照査・承認業務
- 損益計算書、貸借対照表等の作成およびそのための決算整理業務
- 売掛金および買掛金等の債権債務の管理
- 有形および無形固定資産の会計処理および有形固定資産の現物管理の統括
- 入金および出金等の出納業務
- 会計関連システムの運用・管理
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調達事業部
- 工事、設備・機器、コンピュータハードウェア・ソフトウェア、プロモーション用資材・コンテンツ、試薬・消耗品、什器・備品および事務用品等の調達
- 電力およびガス供給契約、設備機器等の保守契約に関する価格交渉のサポート
- 新規調達先の開拓および調達先の評価・管理